蒲田の風俗が充実しています!

TOP

蒲田の風俗が充実しているんです!勿論、体験談も充実していますよ!

初恋の人に似た蒲田風俗嬢

蒲田で友人と飲んだ帰りになんとなく利用した風俗…。そのときに出会った風俗嬢のせいで僕はしばらく風俗にハマってしまうことになりました。理由はその風俗嬢が僕の初恋の女性に似ていたからです。それも似ているなんてレベルではありません。声までそっくりなんです。雰囲気や性格は風俗嬢の方がイマドキな感じではありましたが、もう初恋の女性との思い出がガンガン蘇って初回プレイ時はエロいことどころではありませんでした。でもそのうち何回か指名して遊ぶうちにまるで初恋の女性とエロいことをしているような気分になれるようになりました。そこからはあのとき心の内に秘めていた欲望を発散するかのように色々なプレイを楽しみました。コスプレ、ソフトSM、恋人プレイ、バイブ責め…。今でも思い出すと勃起してしまうほど興奮しましたね。結局彼女はそれから3ヶ月後くらいに店を辞めてしまったので会えなくなってしまいました。行きつけを【蒲田 風俗】で探して早く忘れようと思います。

風俗嬢はルックスよりもテクニック

ストレス解消に風俗を活用しているサラリーマンは少なくないと思います。実際、僕の周りにも結構います。彼女や嫁だとあんまり乱暴に扱ったり、わがまま言うとブチ切れられるじゃないですか。でも風俗嬢相手ならルール内のSMプレイならOKなので、風俗で思いっきりストレスと性欲をぶつけるんです。先日蒲田の某店舗を利用した際は32歳のややぽっちゃり気味の風俗嬢とプレイしました。格安店だったので嬢の質はそんなに高くないだろうなーとは思っていたのですが、32歳とは思えないレベルのたるみ具合でした(笑)この仕事しているならもうちょっとプロポーション気にしろよって感じ。でもテクニックは超やばかったです。もちろんいい意味で。彼女はきっとルックスではなくテクニックで客の心をがっちり掴んでいるのでしょう。なぜなら次遊ぼうとしたときに予約がいっぱいで遊べなかったんです。いやぁやっぱり風俗嬢はルックスじゃなくてテクニックですね。

フリーエリア

カテゴリー

月別アーカイブ